Top > 株価 > 株価だけを追って取引をすると単調になりすぎる

株価だけを追って取引をすると単調になりすぎる

投資歴10年って言っても私はまだまだ小僧です!

だってまだなんだかんだ言って独立できていないし、いわゆるサラリーマントレーダーです。

かと言ってデイトレードで勝負かけるのも結構勇気いりそうだし・・・。

そういう状況でビビりながら取引を毎日しています。

けれども最近株価の動きだけにとらわれずに売買する様にしてから、勝率が本当に良いんだよね。

これって一皮むけたんかな~って思う事が出来ています♪

株で儲けて今の会社をやめるぜ~!!!

参考:
投資は株価の動きだけにとらわれていてはダメ!

株価

関連エントリー